
 --, -- --:--

サンライト ロマンティカ開花

 28, 2010 10:38
100526_115218.jpg
京成バラ園の通販で買ったバラです。
レモンイエローの明るい色が爽やかです
以前、ホームセンターで買った苗の2倍くらいお金がかかったけど、こんなにたくさん咲いてくれて、買った甲斐がありました。

すぐ楽アズーロ ソーダ&クリーム

 24, 2010 10:56
楽アズーロ
特別な生産工程で仕立てた『すぐに楽しめる』商品、だそうです。
摘心不要って書いてあるけど、しなくていいのかしら。
普通のアズーロより100円高く、398円でした。
ポットが水色でかわいい

房咲きのミニバラ

 20, 2010 13:36
房咲きミニバラ
娘にせがまれてJマートで買ったミニバラ。
書いてないので、名がわかりません。
「自分で世話をするから」
と言ってたくせに、全然しない
もう二度と買ってやらないぞ

レタス

 03, 2010 20:10

レタスを植えました。
1株50円を4株。
農協で買って来ました。
サンルームに置いて、外側から少しづつ収穫しようと思います。
畑に植えると、あっという間に虫に食われてしまうんですよね

WHAT'S NEW?

