
 --, -- --:--

挿し木by義母

 16, 2012 15:42


工場の隅に義母がバラの挿し木を植えました。
この極寒の時期に
以前はここにお茶の木が垣根のように植わってました。
義父が生きていた頃は、義父が刈ってお茶にしていたんですが
すごく渋くて美味しくないので、義父の亡き後は放置プレイ。
ボサボサになり、枯れそうになったので、夫が抜いてしまいました。
その後に、義母がみかんの木(一番上が生き残り)数本と、
写真に写っていませんが、びわの木を植えました。
みかんの苗は何本か枯れてしまい、
その後に、バラの挿し木をしたのです。
でもこんなハシッコにみかんやびわみたいに
大きくなる木を植えるって、隣の人に迷惑だと思う
隣は造園会社の置き場で、建物は無いんだけど。
うちの土地は左の電信柱の真ん中までです。

WHAT'S NEW?

