
 --, -- --:--

薔薇の苗

 29, 2009 09:54
20090129095417
年末に買いました。
近くのコ○リで、1680円と安かった。
京成バラ園の物です。
京成バラ園って結構有名よね。
写真の用な綺麗な花が咲くといいなぁ。

COMMENT - 2

モカ  2009, 04. 10 [Fri] 14:52

京成バラ園、夫と付き合い始めたばかりの頃
見に行ったことがあります。
きれいでしたよ~
でも、20年前の話ですが・・・

バラって意外と強いですよね。
葉っぱがなくなったバラから、芽が出てきましたよ。

私も昨年秋に買った、バラ、
うどんこ病なんです・・・
薬かけても効かないしv-409

Edit | Reply | 

ミッチノ  2009, 04. 10 [Fri] 17:18

モカさんへ

早速、コメントありがとう♪
バラって結構強いらしいですね。
でも病害虫にはやられやすいとか。
付いていた写真のように綺麗な花が咲いてくれるといいんだけど。
京成バラ園ってどこにあるのか知らないんだけど、やっぱり京成電鉄の沿線なのかしら?
私は神代植物園のバラが印象に残ってます。
母と行ったのですが。

うどん粉病ってかなり執拗ですよね。
なんかパッと素早く直す方法ないんでしょうかねぇv-390

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

