
 --, -- --:--

もう病気が出た

 14, 2009 10:15
本で調べたら『灰色カビ病』らしい
早速、サプロールという殺菌剤をかけました。
090513_150210.jpg

COMMENT - 2

モカ  2009, 05. 14 [Thu] 14:39

ありゃりゃ・・・

3つ、バラの苗があるのですが
全部、うどんこ病です。

きれいな花は、虫がついたり
病気になりやすのでしょうか・・・v-388

Edit | Reply | 

ミッチノ  2009, 05. 14 [Thu] 21:28

モカさんへ

うちはミニバラの方はうどん粉病で同じ殺菌剤をかけています。
つぼみが出てきましたが、まだうっすら葉が白っぽくてなかなか完全に治らないです。
やっぱりバラは難しいんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

