
 --, -- --:--

ミニバラの剪定

 03, 2009 14:51
20090203145149

昨年春に買ったミニバラを剪定しました。
去年は、うどん粉病に2度なったり、青虫に食い尽くされそうになったりした。
何とか枯れずにここまで来たけど、今年また花を咲かせてくれるかなぁ

COMMENT - 2

koto  2009, 02. 03 [Tue] 15:12

もうひとつブログ開設したんだね~!
早速遊びに来ちゃったよv-290

こっちはガーデニングのあれこれ?
庭に花がいっぱいあると癒されるよねぇ。
そういうのっていいなぁ~と思いつつ、なかなか手付かずの我が家ですv-389

Edit | Reply | 

ミッチノ  2009, 02. 04 [Wed] 08:57

kotoちゃんへ

ブログにだけ、こっそりリンクしたんだけど、もう発見してくれたのね。
嬉しいわv-410
バラの苗を買ったので、記録しておこうと作ったの。
たま~にしか更新しないと思うけど、暇な時にのぞいてみてねv-22

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

