
 --, -- --:--

サンライト ロマンティカ開花

 28, 2010 10:38
100526_115218.jpg
京成バラ園の通販で買ったバラです。
レモンイエローの明るい色が爽やかです
以前、ホームセンターで買った苗の2倍くらいお金がかかったけど、こんなにたくさん咲いてくれて、買った甲斐がありました。

COMMENT - 2

モカ  2010, 06. 05 [Sat] 13:38

黄色のバラもかわいいですね♪

私のバラも、2年目で
たくさんつぼみをつけました。

咲いたら、UPしますね。

Edit | Reply | 

ミッチノ  2010, 06. 06 [Sun] 20:19

モカさんへ
最初に買ったのが、オレンジがかった黄色だったので、同色系にしました。

モカさんのバラのUP、楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

