
 --, -- --:--

種購入

 09, 2011 11:00


今年は種からいくつか育ててみようと思っています
上から、マリーゴールド、サルビア、アイビーゼラニュームの種です。

COMMENT - 2

モカ  2011, 04. 11 [Mon] 11:33

マリーゴールド、そこら辺の花壇に咲いてるのを
みるとすくすく育っているのに
何回か苗から植えたのですが
1度もうまく育ちません。

タネから植えたら・・・
ミッチノさんの花日記を
楽しみにしていますねe-348

Edit | Reply | 

ミッチノ  2011, 04. 14 [Thu] 14:45

モカさんへ

マリーゴールドは良く育ちますが、、アズーロは上手く行かないことがあります。
真夏になると、半分枯れたようになってしまうことが多くてv-292
日差しが強すぎるのかなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

