
 --, -- --:--

春近し

 06, 2012 13:52

今日は暖か。
クレマチス、ユリ、ツツジ、腐葉土を買って来ました。
これから植えます

COMMENT - 2

モカ  2012, 03. 06 [Tue] 17:58

No title

そちらは、もう春の陽気ですもね~

植えたくなる気持ちわかりますe-287

このテンプレートもかわいいですね。

カンパニュラかな?
私、大好きな花です。

Edit | Reply | 

ミッチノ  2012, 03. 07 [Wed] 14:31

モカさんへ

今日は、また寒くなってきました。
今年はなかなか春が来ないですねv-390
もう、植えてしまいましたが。

このテンプレート、私も気に入ってますv-344
カンパニュラかな?
クレマチスも、こういうベル型の花が咲く種類もあるみたいですね。
そういうのは売ってなかったので、普通のタイプのを買いましたが。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

